ライライブログ

40代主婦、素敵な日常を送る為に。。♡

ダイエットにベースフード!オススメ!!

f:id:raico0611:20220501224711j:image

こんにちは、ライコです。

 

あと2ヶ月程で夏が来ますねー!

薄着になる夏に向けてダイエットしよう!って方も多いのではないでしょうか?

 

オススメのベースフードをご紹介します☺️

 

 


 

ダイエットは過度な無理をしない!

短期でダイエットしよう!となると、かなり無理をしたダイエットをしてしまいますよね。

私もそうでした。

 

極度な食事制限や、急に無理をした運動。

 

一時的には、痩せます。

でも、これは不健康だし なんせ続かない。

そして、リバウンド。

『痩せる←→リバウンド』の繰り返しになってしまっては身体はボロボロになってしまい、綺麗な健康的な痩せ方にはなりません。

 

無理なく、続けられるか。というのは、大事なポイントになります。

 

そこで、ベースフードというものをご紹介!

 

ベースフードって何??

世界初の完全栄養の主食「BASE FOOD(ベースフード)」は、パスタ等の麺・パンを1食分食べるだけで、1日に必要な栄養素の1/3を補えるというものです。

 

ベースフードは、栄養豊富で糖質が低いことが特徴です。

その為、ダイエットに向いてます。

 

パンとパスタ等の麺があるので、その日の食事で選べますね😊

普段のパンやパスタを、ベースフードに変えてダイエットが出来るのです!

そして、栄養も取れる!

ダイエット中によくある栄養の偏りをクリア出来ます🙆‍♀️

「」

 

ベースフードの種類は?

ベースブレッド

・プレーン

・チョコ

・メープル

・シナモン

・カレー

 

味の種類があるので、変化があり飽きにくいかと思います。

タマゴサラダを間に挟んだり、クリームチーズを挟んだり、レタス等のお野菜を挟んだり、そのまま食べたり。

 

少しアレンジしても、おいしいですよ!

 

ベースパスタ

フィットチーネ

・アジアン

 

フィットチーネは平打ち麺です。

カルボナーラのようなソースにバッチリです♡

濃厚パスタソースをかけたら、本当においしい!

 

アジアンは、焼きそばにしてもOKの細麺。

アレンジしやすいかなーと思います。

 


 

おやつもあるよ、ベースフード

ダイエット中、オヤツ食べたい…と思っても我慢しますよね!

ベースフードなら、クッキーがあります!

 

ベースクッキー

・ココア

アールグレイ

・抹茶

・ココナッツ

・さつまいも

 

5種類もある♡

どれもおいしいので、ちょっと食べたいときいいですね。

サイズが小さめなのもいい!

 

賞味期限は約1ヶ月。

開封前の賞味期限は約1ヶ月あります。

いつも食べるものが、突然の非常時でも1ヶ月持つ食べ物があるのはいいなーと思いました。

常温でいいのも、災害時にはいいですよね。

 

継続コースがお得!

継続コースなら、初回20%オフ・2回目以降10%オフ!

ベースブレッド4種類4袋・16袋が20%オフで3156円です!

オマケにベースクッキーも貰えちゃう♡

 

そして、いつでも、お届け日変更/ キャンセル可能 、解約条件なしなので 1回試したいなーという方もいいと思います。

 

まとめ

ダイエットは、すぐに成果が出ないから、美味しくない・ツラいのは続かないです。

 

でも、ベースフードは美味しい!

美味しいから、食べ過ぎちゃいそうになるけど、腹持ちも満足感もあるので 無理なく続けられます。

 

そして、栄養もきちんと取れる。

おいしくて、満足感があって、パンもパスタもある!

クッキーもある!

 

値段もめちゃくちゃ高くない。

 

1度試して、これなら!と思ったら、継続コースがオススメです☺️

いつでも解約出来るしね!

 

無理なくダイエットして、薄着の夏を満喫しましょーー!!!