ライライブログ

40代主婦、素敵な日常を送る為に。。♡

旦那の保温ランチジャー冷たいぞ…

こんにちは、ライコです。

 

 

長年旦那のお昼に貢献してくれていたランチジャーがとうとう壊れてしまいました😱

 

ランチジャー、、壊れるんですね。。

「ランチジャー・冷たい」って検索すると結構出てくる。。

落としたり、倒したり、扱い悪いと保温機能に支障が出るらしいです。

 

半永久的に使える思ってたーーー

 

f:id:raico0611:20220326231016j:image

これね、壊れた保温出来ないお弁当。

 

旦那に、「今日お弁当冷たかったで?ちゃんとあっためた?」って言われて、寝ぼけてたんかなー??とか思ってました笑

 

次の日。

めっちゃ温めた!!!!!!!

 

帰ってきた旦那「今日も冷たかった😔」って。

 

えーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでやねーーーん!!!!!!!

ってなりましたよ。

 

壊れるんだってね、ランチジャー😭

知らんかった。

で、ネットで同じもの購入。

f:id:raico0611:20220326231350j:image

 

すぐ届いたー♡

次の日に届いた!

これで、月曜日からあったかいの食べられるね!

良かった!!!!!!!

 

THERMOSのランチジャー、いいよ!

保温もバッチリ!

安いの買って失敗するなら、これかいい!

これ、壊れるまで6年以上はもったと思う。

 

娘の安ーいスープジャーは、なんかすぐダメになったなぁ、そぉいえば。。

そして、それもTHERMOSにした。

 

あ。THERMOSのまわしもんでもなんでもないでよ🤣

ただただ、良かったを伝えたい!

 

それだけなのです。

いいものはいい!

使ったらわかる!

 

ランチジャーありきの、洗うものが多いのは難点ですが、お昼あったかいの食べてほしい優しい奥さんの気持ちです笑(そない優しくないけどね)

 

お仕事がんばってもらいましょ🤣