ライライブログ

40代主婦、素敵な日常を送る為に。。♡

焼肉の天壇!食べ放題!

f:id:raico0611:20220404225614j:image

こんにちは、ライコです。

 

娘の大学入学祝いに、かに道楽行こー思ったら予約取れなくて(急やったから。)、焼肉の天壇に行ってきましたー!

 

めっちゃ久しぶり!

久しぶりに行ったら食べ放題があった!

 

食べ放題コースがあって、何も考えずいっぱい食べる!ということで、食べ放題をオーダー。

食べ放題コースは3種類。

f:id:raico0611:20220404230110j:image
f:id:raico0611:20220404230107j:image
f:id:raico0611:20220404230113j:image

 

なんか、分からんけど1番高いやつにしてみた。

 

f:id:raico0611:20220404230234j:image

いっぱいきたー!!!!

厚切りタンもあり、ステーキもあり、ビビンバもなんでもあったよー

 

そしてやっぱり美味しい。

お肉柔らかい☺️

めっちゃお得やん、これー!!!!!!!

って思いながら、家族4人いっぱい食べました!

 

店員さんも、感じがいい😊

天壇やっぱり最高ー!!

やーきにくの てんだーん🎶

昔CMやってたのにねー

テレビで見なくなった。

 

f:id:raico0611:20220404230844j:image

デザートプレートを食べておしまい。

デザートは1人1つです。

 

その他は、なんぼでも注文できます。

 

120分制で、ラストオーダー90分。

じゅうぶんでした!

 

 

食べ放題がある店舗は京都で2店舗なので、出来れば予約してください☺️